めるくん

P1780213
二度目まして!めるくん❤
初めての時はと~~っても小さくて、体重もなんと1キロ以下!
2度目の今回会ってみると、少し体も大きくなって体重も増えたそうで、スクスク元気に成長中!
P1780176P1780177
前回はまだまだ毛が柔らかくて、お耳と頭をつなげてもパカッと割れてしまいました(>_<)
でも、今回は少し毛が立っていてくれて希望の光が★
アフロを目指したいのに毛が立たなくて困っていたママも喜んでくれました(*^_^*)
P1780181
お耳掃除も難なくクリア~!
ぺちゃんこになりながら頑張ったね(笑)
P1780186
可愛くおすましポーズ❤
仔犬ちゃんの可愛さは本当に独特!(^^)!
ずっと見ていても飽きないですよね~!
P1780215P1780216
終わった後は色んな所に興味津々!
ちっちゃなめるくんには全てが大きくてびっくり(^v^)
なんにでも興味があるけど、へっぴり腰ε=ε=(;´Д`)
P1780218
アフロの先輩?!大きなダイヤにも恐る恐るクンクン・・・❤
次会う時はどんな成長してるかな?♪
ダイヤみたいに立派な毛に成長するといいね!(^^)!

12月ご予約続々入っています!早めのご連絡を!
宇都宮 犬の美容室