Rockちゃん

P1780280
プードルとパピヨンのmix!Rockちゃんです!
初めてご来店の日は爪切り体験をしていただいて、
今回は初めてトリミングに来てくださいました♪
P1780250P1780265
何もかもがドキドキ!
とても人懐こいですが、同時に臆病さんでもあります!
恐い思いをしないように優しく行いました(*^_^*)
P1780266
お顔のカットやお風呂が少し苦手でしたが、
体のカット中はジッと待っていてくれました~❤
P1780270
プードルともパピヨンとも違う、不思議な毛質のRockちゃん!!
まだ赤ちゃんなので、成長したらどんな毛になっていくのか楽しみです♪
経験を重ねてどんなことをするのかを理解できるようになったら、もっと気持ちに余裕ができるからね❤
恐い思いをさせないように、私達もRockちゃんの事を勉強させて頂きます!!
P1780282
ずっとご機嫌で、トリミング後は何にでも興味津々!
P1780283
骨型おもちゃを見せるとさっそくクンクン!
P1780293P1780288
「オレの物はオレの物。お前の物もオレの物!」なダイヤに狙われても、
全然気にすることなく尻尾フリフリでずっと持ち歩いていました(*^m^*)
スッキリしたRockちゃんを見て、ママに喜んでいただけてよかったです♪
また是非ご利用ください!(^^)!

オリジナルカレンダー好評発売中!
宇都宮 トリミングサロン