ふうちゃん

P1780384
とっても甘えん坊さんのふうちゃん❤
お母さんにべったりでしたが、しばしのお別れ!今回も頑張ってくれました(^^♪
前回のトリミングから間が空いてしまったので、全身に毛玉が多くみられました!
できるだけふうちゃんに痛い思いをさせないよう、全身を短く粗刈りをしてから丁寧にブラッシングを行いました!
P1780386
毛玉が取り除かれて、いよいよシャンプー!
溜まった皮脂汚れも、たっぷりの泡でキレイに洗い流せました❤
ふうちゃんもお顔のシャンプーをとっても気持ちよさそうにしていました^m^
P1780388P1780391
最初に短くカットした四肢も、丁寧にブローしていくとフワフワに仕上がっていきました!
P1780392
お顔のブローは伏せの姿勢でおりこうさん❤
他のワンちゃんにもちょっぴり興味を示している様子が見られました(●´ω`●)
モコモコのふうちゃんも可愛いけど、スッキリスタイルでもっと可愛くなろうね❤
P1780396
ニコニコ♪
カット中は笑顔でみんなに愛嬌を振りまくふうちゃん(笑)
P1780434
でもでもごめんね(>_<)お顔のカット中は危ないからお口を閉じててね(>_<)❤
優しいふうちゃん❤一緒になってカットに集中してくれました\(^o^)/
P1780499
トリミングが終わったら、また笑顔(≧▽≦)
全身スッキリして、ふうちゃんもさっぱり気持ちよく過ごせるね♪
可愛いオメメがばっちり見えて、私たちまで笑顔になります❤

一気に体を短くしたので、体調を崩さないようにお家でも暖かくして過ごさせてあげてくださいね(●´ω`●)
ふうちゃんに負担がかからないよう、少しでも毛に絡みを感じたら私達にお任せくださいね!
ご利用ありがとうございました♪

11月25日(水)26日(木)は連休です!!
営業日やキャンペーン情報はいつでもHPでご確認いただけます❤
宇都宮 犬の美容室