ティアラちゃん

P1780658
元気にご来店のティアラちゃん!
尻尾が取れちゃいそうなぐらいお尻ごとブンブン振って近づいてきてくれます❤
P1780611
P1780617
今回もハーブパックで女を磨き中です(^^♪
お顔にも塗れる範囲でしっかりハーブを塗っています!
P1780625
体のハーブを落としたらたっぷりの泡で洗浄しつつ落ちきれなかったハーブも落としていきます(●^o^●)
P1780627
ふわっふわ中のティアラちゃん!
お口周りのブローはコームを使って乾かします(●^o^●)
振り向いたときに、目に刺さったりしないように注意しながら!
ハサミやコームを使う右手と同じくらい、犬を補ていする左手は重要なのです!!
力を入れず補ていをして犬と駆け引きをしたり、動きを察知するのも左手(ー_ー)!!
安全のために常に左手の感覚を意識しながら行います☆
P1780673
トリミング台の上やミニスタジオではとっても大人しいですが、人が近寄ってきたときは
嬉しそうなお顔で尻尾もブンブン振って全身全霊で嬉しさを表現していました^m^
フリーにすると、アニーちゃんと同じ動きをしながらお外を眺めてお迎え待ちをしていました(^^♪

アーユルヴェーダハーブパックでキレイ長持ち☆
宇都宮 犬の美容室