ニコちゃん

P1780519
いつも穏やかなニコちゃん❤
不安そうな表情をされると、守ってあげたくなってしまいます(´・ω・`)❤
今回も耳の皮膚に心配があるため、よく観察しながら刺激にならないよう優しく洗わせていただきました♪
P1780520
P1780521
そのあとは重炭酸イオン温浴とアロマ&マッサージ温浴でリラックスしながら全身を洗浄させていただきました(∩´∀`)∩
お風呂では相変わらず気持ちよさそうにしてくれるニコちゃん❤
浴槽から出てしまう背中やお顔はかけ湯でキレイキレイ♪
寒いこの時期に全身ぽかぽかになると、ワンちゃんたちも元気になりますよね❤
P1780523
もうちょっと入っていたかったかな?(笑)
ニコちゃんの被毛に合わせたコンディショナーをたっぷり使って、お風呂の時間は終了です(●´ω`●)
タオルで体を拭かれる作業も気持ちよさそうにしてくれました❤
P1780524
「ママに会いたいな…❤」
ブロー中は遠くを見つめて、ママのお迎えを早くも待っているようでした(笑)
お耳も雑菌がわかないように、しっかり乾かせていただきました(∩´∀`)∩
P1780527
最後は歯磨き♪
奥の歯も頑張ってやらせてくれたニコちゃん❤
いつまでも健康な歯で、ママのおいしいご飯を食べてね(^_-)-☆
P1780532
P1780533
優しい光がニコちゃんの優しさを表現してくれました❤

今回は大きいスタジオでも、お写真を撮ったんだよね!(^^)!
「ママ」に反応してくれるにこちゃんの撮影は、あっという間に終了しました(●^o^●)
カレンダーにも可愛いニコちゃんが載っていますので、ぜひご覧ください❤

次回もお耳の皮膚をよく観察させていただきます\(^o^)/

アロマ&マッサージ温浴でリラックス♪
宇都宮 犬の美容室