しょこらちゃん

P1780571
とってもゴージャスな耳がチャームポイントの、しょこらちゃん!!
いつもトリミング後のふわふわの耳を見るたびに「おぉ~!」と思っちゃいます^m^
P1780525
ふわふわの耳になるためにはシャンプー前のブラッシングが肝心♪
毛玉がないかチェックして、細かい絡みをほどいて、いざシャンプー!
P1780539
苦手なお顔の濡らしはスポンジで(^_-)-☆
よく頑張りました!
しょこらちゃんは良い香りのご持参石鹸で洗浄しています!
P1780546
塗れてるときはぺた~んこ!
でもブロー後には・・・
P1780551
ふわふわぼんぼん!!
静電気で毛が立っているわけじゃないんですよー!
たっぷり空気を含んでボリュームアップしました❤
P1780560
お顔カット中は寝ちゃったんだよね❤
最後までおりこうちゃんに待っててくれてありがとう(^^♪
P1780573P1780577
トリミング後はママがお迎えに来る窓の向こうを見ながら、
首を長~くして待っていました!!
尻尾もピン!と立ってて超可愛い(●´ω`●)
ダイヤと一緒でも、お互い無関心でした(笑)

2016年オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室