たるとくん

P1780526
ブラッシング中のたるとくん!
四肢だけじゃなく、いつもお洋服を着ている体も丁寧にブラシします(^^♪
P1780536
すすぎ中のたるとくん!
とーっても毛量が多いタルトくんなので、最初のすすぎを十分に行うことで、泡を地肌までいきわたらせます!
しっかりシャンプーするためには、ブラッシングとすすぎの下準備が肝です(ー_ー)!!
P1780544
ご持参いただいてる石鹸を泡立てて全身たっぷりの泡で洗浄!
お隣でしょこらちゃんがシャンプーしていましたが終わって台に戻ると
たるとくんは浴槽からお顔をひょっこり出して控えめに熱い視線を送っていました^m^
P1780547
毛の密があり毛量もあるので丁寧にブロー☆
P1780552
顔周りやお耳周りは、弱風や強風を使い分けながらのブロー(^_-)-☆
たるとくんも気持ちよさそうにしていてくれました❤
P1780580
四肢は体に合わせてスッキリカット!
目の周りやお口の輪郭は汚れやすいのでスッキリ仕上げます(●^o^●)
P1780596
大好きなしょこらちゃんを抱っこして気を引いたら可愛いたるとくんが撮れました(●´ω`●)
フリーにすると2頭仲良くクンクンにおいを嗅いだらたるくんはしょこらちゃんのストーカーになっていました^m^

可愛い犬のカレンダー販売中☆
宇都宮 犬の美容室