マロンちゃん

P1780548
臆病さんのマロンちゃん(^v^)❤
トリミング開始の表情は余裕に見えますが、足裏の毛は汗でびっしょりなのです(>_<)
ドキドキすると人は脇汗をかきますが、わんちゃんは肉球汗をかくコがいます(笑)
緊張していても、いつも頑張ってくれるんだよね♪
P1780553P1780554
そしてお風呂上がりのマロンちゃん❤
タオルに包まれて、気持ちよさそう!(^^)!
緊張していたことも忘れちゃったかな?(笑)
乾きやすい毛質ですが、しっかりと水気をとってからブローに進ませて頂きました!
P1780555
豊かな被毛の持ち主でもあるマロンちゃんのブローは、丁寧に行えば行うほどキレイな仕上がりになります!
久しぶりのトリミングでもあったので、皮膚もよく観察させて頂きました♪
P1780559
もこもこふわふわ、ぬいぐるみみたいだね❤
P1780582P1780599
体のカット中は、とってもおりこうさん!
伸びきった毛も短くなって、清潔になりました!
このムスッとした表情も、マロンちゃんのチャームポイントの一つです❤
P1780605
P1780608
体の長さも前回より少し長くしたので、フワフワ感が出ましたね❤
「お父さん?」「お母さんきた?」大好きな言葉に反応するマロンちゃん(^v^)
お家でもたくさん話しかけてもらっているのかな?❤
P1780610
トリミングが終わると甘えん坊さん❤
膝の上にちょこんっと乗ってくれる仕草はとっても可愛いですよね(*^_^*)

マロンちゃん!今回もがんばったね\(^o^)/
次回も大切にお預かりします♪

sweet dog’sカレンダーは
年に一度の保護犬の医療費支援です!!
宇都宮 犬の美容室