タルトくん

P1780739
P1780740
いらっしゃいませ~♪

何だかお顔が幼く見えるタルトくん(^v^)
お目当ては大好きなリードです❤
P1780683
トリミング開始はママと離れて、しゅんとしていたタルトくんでしたが、ブラッシングもお利口さん♪
長いかっこいい四肢も、毛玉一つなくいつもキレイだね(^_-)-☆
P1780687P1780690
最近は皮膚の状態も落ちついてきていますが、ところどころタルトくんも気にしているようでした(>_<)
でも、シャンプーの時間はいつも気持ちよさそうにしてくれます♪
今回も気になる部分から泡をたっぷり使って、薬用シャンプーが行きわたるようにつけ置きをさせていただきました\(^o^)/
P1780698P1780701
ブローの仕上がりでカットの仕上がりも違ってくるので、ブラシを細かく使って丁寧に乾かせていただきました!
塗れている場所と乾いた毛の場所がはっきりわかって、お洋服を着ているみたいだね(笑)
全身ぽかぽか温まったかな❤?
P1780703
今回も短めのカットで、清潔さを保ちます!
スマートなタルトくんに似合うスタイルで、私もとっても勉強になります❤
途中、ピーピーと高い声を出して、甘えていたタルトくんでしたが、他のワンちゃんのお迎えが羨ましかったようです(笑)
大好きなママに喜んでもらえるよう、もう少し頑張ってね(>_<)❤
P1780737
トリミング後はこの表情(∩´∀`)∩
可愛い笑顔で、カメラ目線をくれました(^^♪
ママにもう少しで会えることを知っているかのよう(笑)
頑張ったね☆
P1780742
フリーの時間は窓に張り付いてお迎えを待ちます(笑)
時々リードの音がすると、またカウンターからお顔を一生懸命に出して嬉しそうにしていました^m^❤

可愛い笑顔に癒されますね❤
次回も気になる点がありましたら、お伝えさせていただきますね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪

保護犬応援カレンダー販売中!!
宇都宮 犬の美容室