メイちゃん

P1780707
日差しを浴びて発光中のメイちゃん!(笑)
今回から再びイメチェン♪
少し前のスタイルに戻していきます!
P1780681
メイちゃんは足先バリカンバリバリ~
いっぱいお散歩するから汚れにくいように♪
P1780692P1780695
そしてシャンプー&マイクロバブルでスッキリビューティー!!
見てください!このマイクロバブル中の幼きお顔❤❤
可愛すぎてカメラを構えずにはいられませんでした(≧▽≦)
P1780700P1780704
それからブロー&カット~!
メイちゃんのトリミングの全工程でした(^^♪
あといつものヒゲカットもしたね!!
全部お利口さんにがんばりました!(^^)!
P1780716
お上品ポーズ( ̄▽ ̄)❤
メイちゃんも2016年カレンダーに載ってます~!
とっても可愛く撮れましたよ❤
パパも早速ゲットしてくださいました!ありがとうございます♪

2016年カレンダー!クリスマスプレゼントやお年賀に!
ご家族、ご親戚、お友達にも♪