ビターくん

P1780826
お久しぶりのビターくん!
前回はシャンプーセットだったので、今回はカットに来てくださいました!
お母さんと離れるのが辛そうでしたが、
いざお母さんが見えなくなると私達に頼りっきり❤
P1780749
アレルギーなビター君は薬用シャンプーで優しく洗います♪
皮膚も赤みがあったり腫れている部分があるので、
ゴシゴシしすぎず、泡でマッサージするように(^u^)
P1780783
ここからはだんだんスッキリしていく様子をご覧ください^m^
まずは体のバリカン♪
寒いので長めのミリ数!
P1780806
足のカット~
とってもお利口さんに立って頑張っていてくれます!
P1780814
アハハ~っとお顔カット!
お顔は持たれるのが少し苦手ですが、最後までよくできました◎
P1780817
最後に歯磨きも!
最初は少し嫌がっていましたが、奥歯までキッチリやらせてくれましたよ~☆
最後にコットンで歯の表面を拭くとコットンに汚れの色がついて、私も気分スッキリ(笑)
P1780836
トリミングお疲れ様♪
ふかふかベッド気持ちいいかい?^m^
このベッド使用で撮影すると、結構みんなくつろいでフセたりしてくれるような気がします!
ワンちゃんは柔らかくて暖かいのが好きなのかな♪
P1780843
でもやっぱり自分のハウスが一番落ちつくね❤
出たり入ったりしながらお母さんを待っていました(^u^)

12月ご予約埋まってきています!お早めに!
宇都宮 トリミングサロン