サリーちゃん

P1780861
お爪切り中のサリーちゃん!
足や腰に不安があるため負担にならないように保定の仕方を工夫しながら行いました(●´ω`●)
P1780871
すすぎのときも、心臓をビックリさせないように足先から徐々に濡らしていきました(^^♪
シャンプーとっても気持ちよさそうにしていてくれました(^_-)-☆
P1780888
首周りのブローに入るとお顔がだんだん傾いてきてきちゃうサーちゃん^m^
とっても可愛い~❤
P1780897
P1780901
汚れにくいようにお尻周りを整えてミニスタジオでパシャリ☆
乗せたままの恰好でおくつろぎ中のサーちゃん( ̄▽ ̄)
モコモコベッド落ち付くかい(。´・ω・)?❤
P1780913
フリーにすると、マリーちゃんとこしょこしょ話❤
とっても仲良しな2頭(●´ω`●)❤
P1780921
ツリーも前でも可愛いサーちゃんをパシャリ❤
見るたびニッコニコ笑顔でいてくれるサーちゃんに癒されちゃいました(^^♪
ママがお会計中は足元でまったり安心しているみたいでした!

sweet dog’sオリジナル!
可愛い犬のカレンダー販売中!!
宇都宮 犬の美容室