ミリーちゃん

P1780885
ふかふかベッドで自宅気分?のミーちゃん!
年中裸んぼさんだから暖かい所が気持ちいいね❤
ミリーちゃんは2016年カレンダーのトップバッターで載ってますよー!!
P1780862P1780867
今回は、前回お休みだったマイクロバブル♪
前足の指の間に菌による炎症のような部分があったので、
指の間も足の裏もノズルから直接シュワシュワ~っと洗浄!
キレイに落ちてくれてスッキリ爽快☆
P1780872
お顔バリバリしてベッピンさんに元通り❤
P1780918
ミーちゃんはトリミング前は捕まるのを察して逃げ回っていますが、
終わった後は超余裕♪
自らニコニコしながら寄って来てくれたりもします(*^_^*)
P1780920
暖かい場所で日向ぼっこしながらお姉さま達の終了を待っていました❤

ミリーちゃんも載っている❤
オリジナルカレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室