マリーちゃん

P1780860
マイペースなマリちゃん❤
「え~お風呂に入るの~?」
お店に来ると自由に歩き回っているので、動きを止められて不満そう(笑)
体が温まって、キレイになったらまたたくさん歩いてね~♪とトリミングを始めさせていただきました(*^_^*)
P1780868P1780869
シャンプー時はおすわりの姿勢で、おりこうさんにしてくれるマリちゃん❤
おしり周りにボリュームがあるので、洗い残し・すすぎ残しがないように努めさせていただきました\(^o^)/
マリちゃんも終始落ち着いていて、気持ちよさそうな表情も見せてくれました(^v^)
P1780874
P1780891
お風呂で温まった体を冷やさないよう、タオルで水気をしっかり取ったら、温風で全身を乾かしていきます♪
この日は前回よりも足の震えもなくなり、ブロー中も立っている時間が長くなったように感じました(゜゜)❤
「お店に来るとイキイキしている」とオーナー様にも言って頂けて嬉しかったです♪
P1780907
お写真はいつも可愛い笑顔❤
ふわふわベットが気に入ったのか、すぐにおすわりをしてきめてくれましたよ!(^^)!
脂分もしっかり落とせて、また気持ちよく過ごせるね\(^o^)/
P1780910
P1780911
そして、待ってました!と言わんばかりに、床に降ろすとすぐに歩き回るマリちゃん❤
お店中のニオイを嗅いで、色んなことを考えているようでした(笑)
安心する居心地のいいお家にいると、どうしても寝てばかりいてしまいますが、色んな臭いのするお店で少しでもマリちゃんの刺激になれば嬉しいです(*^_^*)

次回もマリちゃんの健康のため、キレイキレイの時間を大切にお預かりしますね(^v^)

多頭飼いのワンちゃんを同じ日時のご予約確保はお早目に★
宇都宮 犬の美容室