クルミちゃん

P1780927
エヘヘ~❤
シャンプー気持ちいいなぁ~(*´∇`*)
可愛い笑顔でお顔もキレイキレイ♪
P1780931P1780934
シャンプーは大好きだけど、すすぎはまだちょっと苦手なクルミ(>_<)
スポンジでゆっくりお湯をかけて、すすがせて頂きました♪
激しい抵抗をすることもなく、固まるクルミ…
我慢してくれているお顔もカワイイ♪今回もがんばったね(>_<)❤❤
P1780938
P1780940
クルミが頑張ってくれたおかげで、ブローもスムーズに進むことができました!
隣には大好きなこコユキちゃんがいるので、体も自然とコユキちゃんの方へ少し傾いていました(笑)
P1780947
お顔は弱風をあてて乾かしていきます♪
大切なおめめに刺激を与えないように濡れている皮膚を確かめながら、指の腹で優しくブロー!(^^)!
クルミも気持ちよかったかな?
P1780948P1780949
臆病さんのクルミの意外な特技は歯磨き(笑)
奥の歯もしっかり磨かせてくれて、今回も表面に溜まり始めた汚れを落とすことができました!
恐がっている様子もないので、クルミは歯磨きが好きなのかもしれませんね❤
P1780961
スタッフみんなに名前を呼ばれて、しょうがなく目線をくれたクルミ(笑)
ちょっと人間ぽい表情が可愛かったです❤!(^^)!
P1780971
P1780989
「えへへ~❤またコユキに怒られちゃった~❤」
フリーの時間は終始笑顔(^v^)
コユキの一喝する声と、クルミのの楽しそうな足音がずっと聞こえていてとても楽しそうでした(笑)

次回もクルミの負担を少しでも軽減できるよう、大切にお預かりしますね❤

ご来店時に次回トリミングのご予約確保が確実です!!
宇都宮 犬の美容室