ルビちゃん

切り替えスイッチ付!おもしろルビちゃん参上♪
P1790188P1790189
仔犬の頃は遊びたがってチョロチョロしていたルビちゃんですが、お姉さんになってとってもお利口にトリミングさせてくれます!
P1790232P1790235
パパとママが協力してケアをしてくれているから、いつもキレイ☀
カットも協力的で優等生です♫
浴槽やトリミングテーブルの上では、パチッとスイッチを入れてくれるのです(`・ω・´)

そして、スイッチが切れると・・・
P1790275P1790282
ガオガオ顔でスタッフからオモチャを奪い取ろうと、離しません(笑)
オモチャ奪還に成功すると、ニャンニャン顔で満足そう・・・(*´Д`*)
P1790252P1790253
お次は動くおもちゃを発見Σヾ( ̄0 ̄;ノ
犬慣れしているダイヤも、ルビの激しいアピールに毎回たじたじです(笑)
P1790341
遊び方も甘え方もアツいルビちゃんですが❤
ちゃんと加減ができるし、人にもワンコにもとってもフレンドリーなんだよね(*^_^*)
P1790346
意地悪看板犬マナとも柵越しにご挨拶してくれて、真ん丸頭のみんなで尻尾プリプリ!
sweet dog’sに笑顔が溢れます>^_^<
P1790247
ルビちゃん✿いつも楽しませてくれてありがとね✿

sweet dog’sオリジナルカレンダー販売中!
可愛いワンコカレンダーをクリスマスの贈り物に☆
宇都宮 犬の美容室