ルイくん

P1790089
イケメンパピヨンのルイくんがご来店❤
足裏はとってもお利口にしていてくれますが、前足の爪切りになると怒りんぼしちゃう時があるルイくん!
ルイくんの苦手なところは把握しているので、ルイくんの様子を観察しながら保定をして行いました^m^
P1790100
シャンプーはとっても大好きルイくん!
モミモミ気持ちよかった?^m^
P1790102
そのあとは、マイクロバブル!地肌までかき分けて洗浄!
浴槽の淵にかならずアゴを乗せてリラックス^m^
P1790105
ぺっしゃんこでもかっこいいルイくん!
P1790111
足周りを整え中~
えへへ~なお顔で余裕だね❤
P1790112
可愛く猫さんみたいな真ん丸なお足❤
シャンプーセットでも汚れやすい所は丁寧に整えます!
このひと手間で可愛くキレイが長持ちするもんね(^v^)
P1790114
P1790118
お耳掃除も難なくクリア❤
最初はビックリしていましたが、なでなでするとこんなお顔でやらせてくれました(^^♪
よいコよいコなルイくん❤
P1790121
マーキングが大好きなルイくんなので、おトイレに連れて行ってからお写真撮影!
お腹にはペットシーツをまいています^m^
いつもは色々な表情をしてくれますが、お腹に巻かれているのが嫌なのか表情は真顔になっちゃいました( ̄▽ ̄)
そんなお顔も可愛いよ❤

保護犬応援カレンダー販売中!!
宇都宮 犬の美容室