ティアラちゃん

P1790046
ちょっぴり臆病ちゃんのティーちゃん❤
ママの腕から離れると、不安そうにしていましたが、今回もキレイキレイの時間を最後まで頑張ってくれましたよ(●´ω`●)
P1790014
お顔のシャワーもお利口さん♪
皮膚までしっかり濡らすことができたら、たっぷりの泡を使ってよく洗わせていただきました\(^o^)/

お顔の毛が長いワンちゃんは特に目頭に汚れが溜まりやすいため、ティーちゃんも毛に汚れが固まっていました!
お湯でふやかすと落としやすくなるため、ティーちゃんも痛い思いをしないでキレイになれたね(^_-)-☆
P1790015P1790016
ブローをしてフワフワになると、体のバリカンもスムーズにキレイに仕上げることができました(●´ω`●)

苦手な部分がいくつかあるので、臆病さんのティーちゃんを怖がらせないよう今回も優しく作業を進めさせていただきました!
カメラを気にしてチラチラ(笑)
お顔のカットも頑張ったね(^^♪
P1790031
全身キレイになったら、お耳の中もキレイにお掃除♪
耳の中の毛も通気性を良くするために、しっかり抜かせて頂きました!(^^)!
脂汚れがとれて、ティーちゃんも気持ちよかったかな?(*^_^*)
P1790084P1790083
今回はクリスマス仕様のリボンを付けさせていただきました♪
ベルが付いていて、ティーちゃんが歩く度にリンリンと可愛い音がなっていました❤(笑)

「ねぇ、ママどこ~?」
窓に貼りついて、大好きなママのお迎えを探していました(^_-)
P1790082
P1790086
足先もスッキリして、ティーちゃんもママも楽ちんだね\(^o^)/

臆病ちゃんだけど頑張ってくれたので、お家ではゆっくり休ませてあげて下さい(*^_^*)
次回もティーちゃんの負担が少しでも軽減できるように、大切にお預かりしますね❤

足先バリカンでスッキリ清潔!
汚れが気になるワンちゃんや舐めて炎症が起きやすいワンちゃんにオススメです☆
足先のバリカンオプションは¥1,000-デス!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは!