くぅくん

P1790134
オリジナルカレンダーのモデルの一員!くぅくん❤
くぅくんは、あのビーグルのてんまるくんと同じページ!!
てんくんと会ったことはないけど、同じページなだけでくぅくんママ大喜びでした(^v^)(笑)
P1790106
マイクロバブル中もモデルっぷり発揮♫
見返りくぅちゃん❤
P1790109P1790119
今回は体と顔をスッキリして、足や耳の飾り毛を強調するスタイルになりました!
お顔たくさん伸びてたね!
いつも通り、ヒゲカット中もまったりしてくれて私が癒されちゃいました(*^_^*)
P1790141
写真撮影が終わると自分のハウスに一目散!
でもこの日は少し長めのお預かりで、周りに苦手なワンちゃんもいなかったので
ハウスから出たり入ったり・・

ハウスにいないな~と思って見渡してみると・・!
P1790142
いましたいました!
あれは野生のくぅくんですね~(笑)
こちらの様子を伺っていますね~^m^
可愛いですね~❤❤
来月も楽しみにお待ちしてま~す!(^^)!

くぅくん&てんまるくんも載ってるオリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室