ジェシーちゃん

P1790087
抱っこウーマン・ジェシー❤(笑)
抱っこのおねだりは両手をピーンと伸ばして、一生懸命アピールします\(^o^)/
とっても可愛い仕草ですが、今日はママと少し離れてキレイキレイの時間だよ♪
P1790094
全身のブラッシングがおわったら、シャンプーで皮膚をしっかり洗い流します❤
ジェシーちゃんはお顔のシャワーもおりこうさんなんだよね(^_-)-☆
脂分も多かったからか、シャンプー後のすすぎもとっても気持ちよさそうにしてくれました!(^^)!
P1790103
ブローで毛が伸びたジェシー!
四肢もお顔もモッコモコ❤
もはや誰だか分かりません!(^^)!(笑)
P1790116
モコモコもスッキリして、スタイリッシュに☆
清潔さを保てるよう、ジェシーちゃんは短めのスタイルにさせて頂いています(^v^)
前足のカットは少し苦手だけど、今回もがんばってくれました❤
キレイになってママに喜んでもらうんだよね!(^^)!
P1790184
P1790186
今回も前回同様、ツインテールにするために、頭の毛を伸ばしてお耳とつなげるスタイルに❤
だいぶ形になってきましたね(*^_^*)

女の子らしいスタイルですが、相変わらずフリーの時間も大はしゃぎで過ごしていました(笑)
元気いっぱいじゃなきゃ、ジェシーちゃんじゃないよね\(^o^)/
次回もキレイのお手伝いをさせて頂きますね❤

保護犬応援カレンダー販売中☆
宇都宮のトリミングサロンは!