ピッケくん

P1790495
マルチーズのピッケくん♫
真っ白で美しい!(^^)!
P1790462
シャワー中は座り込んでくつろいでました^m^
お散歩もいっぱいしてもらっているようで、
足のシャンプーをしていると、灰色の泡になりました~(^_-)!
汚れしっかり落ちてスッキリしたね☆
P1790470P1790476
あったか~い風でブロー(^^)
お顔は苦手なのでコットンや指を使って乾かしました!
真っ白でフカフカに変身♪
P1790489
今回もスッキリめのカット!お手入れしやすくね(*^_^*)
ママにもお手入れしてもらっていて、とっても幸せ者なピッちゃん❤
P1790505
私と目が合うと得意の「ちょうだいちょうだい!」
2,3回やってすぐやめちゃうので、いつもなかなかうまく写真が撮れません(>_<)
いつか綺麗にカメラに納めたいと思います!!
お迎えはパパママ&ピッちゃんと同じ誕生日の赤ちゃんと、みんな揃って来てくださいました❤
嬉しくてすぐ抱っこ抱っこだったね(^v^)
またお待ちしてます♪

1月20日は写真撮影会です!家族の記念写真にもどうぞ♪
宇都宮 トリミングサロン