まっしゅくん

P1790417
スタンダード・プードルのまっしゅくん!
シャンプー前のブラシはとっても大切!
毛玉や絡みが残ったままシャンプーすると、さらに絡まってしまったり取りづらくなってしまったり
ブローをした時に皮膚に負担をかけてしまうことがあります!
痛い思いをしないように丁寧にブラシをしていきます(●^o^●)
P1790422
だはは~なシャンプー中❤
気持ちよさそう(*^_^*)
P1790425
ブローをするとさらにモフモフに^m^❤
角が残らないように注意しながら、離れて全体を確認!
お顔の位置で体のバランスが変わってしまうのでお顔は常に真っ直ぐにして行います(^v^)
P1790437
頭を縛ってマフラーを巻いたらミニスタジオでお写真撮影❤
白い毛に赤が目立ってとってもカッコいいね(*^_^*)
P1790454
仲良しマコちゃんともパシャリ☆
「トレンディ」なマフラーを巻いて素敵な「アベック」!!(*´ -`)(´- `*)
P1790464
マルチーズのピッケくんとクンクン臭い嗅ぎ(^v^)
まっしゅくんが大きいからピッケくんがさらに小さくみえちゃいます( ̄▽ ̄)笑
まっしゅの頭とピッケ君の全身が同じくらいΣ(=゚ω゚=;)
P1790468
2頭同じ表情でお迎え待ち!一緒にいるとだんだん似てきちゃうのかな^m^?
ずーっと仲良しこよしで笑顔で過ごしていました❤

12月は重炭酸イオンお年玉券をプレゼント中!!
宇都宮 犬の美容室