まこちゃん

すらっと美人のスタンプ―・まこちゃん✿
P1790431

モデルみたいにスタイルよくポージングしてくれました(^v^)!
首が長いからマフラーがとっても似合うね♫
P1790418P1790419
トリミングはすべて優等生のマコ!
苦手なコの多いお顔のシャワーも気持ちよさそう☆
上手にお顔をあげてくれるから、お鼻にお湯が入らなくってすすぎやすいです(^^ゞ
P1790423
ふわふわ中のマコさん(p_-)
足1本で、トイプードル1頭分の毛量!!
二人係りで手早く作業して、負担をかけないように仕上げます♫
P1790424
スッキリボディーで、フカフカベルボトムが引き立ちます!
いつでもぽよ~んとお利口さん(笑)
P1790467P1790474
お迎えを待っている間もマイペースに過ごしていたマコ!
お店中を自由にしていてもらった時に油断していたら、隠しておいた私のお昼のパンを見つけ出して一口泥棒されちゃいました(-_-メ)
安全のためにトリミングスペースを仕切ったら、ちょっぴり不満そうなマコの顔(笑)

見られているときはイタズラしないのに、ちょっと目を離すと楽しそうに物色しちゃうのね・・・
確信犯に違いない(≡ω≡.)!
次回は美味しいものは私のお腹の中にしまっておきます(笑)
お鼻の届くところに置いちゃって、ゴメンネ(>_<)!

保護犬応援カレンダー販売中!
宇都宮 犬の美容室