CCちゃん

P1790718
イメチェン開始のCCちゃん!
耳の位置を少し上にするため伸ばします♪
頭の毛を耳の毛に見せるために、今まで切っていた部分を残したので
ツノが生えてるみたい^m^
耳と同じくらいに伸びるまで時間かかりそうですが、
ご飯しっかり食べて栄養を毛に送ってね^m^❤

P1790664
シャンプーでペタンコからの・・
P1790676
ボフッ❤
マンガみたいな顔になっちゃってます(笑)
今回は足もイメチェン!
それからお尻もイメチェン!
P1790723
少し分かりにくいですが、お尻に大きなハートを作っていきます!
次来た時には被毛が伸びてもっとクッキリ作れるかな♪とっても楽しみ!!
P1790728
お迎え待ち中はダイアの遊ぼう攻撃をのらりくらりかわし~
P1790746P1790753
抱っこのおねだりに来たので膝に乗せるとこんな感じ❤
すぐにくつろいでくれて可愛い~❤
P1790755
満足げな顔も可愛いね(*^_^*)
暖かくて私も気持ちよかったです♪
また甘えんぼしてね(^_^)v

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 犬の美容室