さくらちゃん

P1790531
常連さんのさくちゃん❤
でーん!と浴槽に手をかけている姿はどうどうとしていて、とても凛々しかったです(笑)
さくちゃんの柔らかい皮膚を傷つけないように、今回も指の腹を使って優しく行わせていただきました♫
P1790533
お尻のブロー中にパシャ❤(笑)
さくちゃんは気にすることなく、気持ちよさそう(*^_^*)
P1790543P1790548
皮膚も被毛もしっかり乾かせたら、カットの始まりです♫
背中の毛もだいぶ伸びてきたので、バリカンでもスッキリ刈ることができました!(^^)!
相変わらず細い骨格ですが、カット中もおりこうさんなので左手はいつも添えるだけ❤
今回もスッキリ清潔スタイルで、キレイキレイになりました\(^o^)/
P1790554
ペロペロ♫
歯磨き中はブラシを舐めて、さくちゃんなりのちょっとした抵抗なのです(笑)
優しいさくちゃん❤
奥の歯を磨いている時もペロペロ気になっちゃうね(^^)
でも歯の隙間や表面もしっかり磨くことができました♪
P1790565
P1790571
人の話す言葉をよく聞いてくれるさくちゃんは、撮影中にもお耳を動かして耳を澄ませていました❤
なぜか右手もお耳と一緒にどんどん上がっていくさくちゃん(笑)
なにかに集中して、一生懸命でした(笑)
P1790573
P1790574
そして初めましてのお友達❤
トイプードルのべべくんです!
元気いっぱいの2頭ですが、以外にも挨拶はお互いに慎重(笑)
一緒に仲良くお迎えを待ってたんだよね(^_-)-☆
P1790580
「なぁにぃ~?ここは私の場所よ~?」

ソファーの真ん中にお上品に座るさくちゃん(笑)
スタッフみんなになでなでしてもらって、とっても嬉しそうでした❤

次回もまた楽しみにお待ちしていますね❤

お口のケアもお任せください!
宇都宮 犬の美容室