デレクくん

P1790653
P1790651
元気いっぱいデレクが今回も豪快にご来店してくれました\(^o^)/
パパを引っ張る力もすごいですね!
お店に入るなり、ニオイを嗅ぎまわったり、おもちゃをくわえてみたりと大忙し(笑)
マイペースでとっても優しいデレクは今回も頑張ってくれました(^^♪
P1790583
爪切りがちょっぴり苦手なデレクですが、お座りの姿勢のまま後ろ足をだら~んとさせておりこうさんにやらせてくれました(●^o^●)
諦め方が極端じゃない?(笑)
哀愁ただよう背中はデレクのチャームポイントになりそうですね(笑)
P1790599
ブラッシングでからみやほこりが取れたら、シャンプータイム❤
汚れやすいお耳の脂分もしっかり落とせるように、最初のすすぎも十分に行わせていただきました!
P1790605P1790613
「き、気持ちいい~❤」
P1790619
マイクロバブルがすっかり気に入ったデレク❤
オーナー様にも、マイクロバブルの仕上がりの違いを感じていただけて嬉しかったです(●´ω`●)

マイクロバブルが終了する頃には浴槽のお湯もほんのり濁ってきて、デレクのだし汁がたっぷりと取れました(笑)
P1790622
「おれ、これもすきなんだよなぁ~・・・❤」
P1790624P1790625
ブロー中はどんどん姿勢が低くなっていって、最後の方は伏せの姿勢のままウトウト(ノД`)❤
マイクロバブルでもブローでも体が温まって、血行もよくなったと思います!
お鼻ツンツンされたって気にしな~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気持ちよさそうなデレクのお顔は本当に癒されますね(●´ω`●)
P1790627
毛が伸びてきたデレクさんは、今回気になる部分をカット☆
お耳も丁寧にコーミングさせていただいて、整えさせていただきました\(^o^)/
カット中も終始お利口さん!
前足の足先がち苦手ですが、清潔さを保てるように、しっかりとカットさせていただきました(^_-)-☆
P1790631
最後の仕上げは歯磨き♪
立派な犬歯もしっかりとした奥歯も、デレクが嫌な思いをしない様に磨かせていただきました!(^^)!

最後まで本当に頑張ったね!
お迎え待ちの間も、来店時同様にエキサイティング!(笑)
デレクの楽しそうな表情で、お店も明るくなります❤

次回も負担のないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

12月は新年にご利用いただけるお年玉をプレゼント中です!!
宇都宮 犬の美容室