Kくん

P1790527
シュナのKくん!
お爪切りも頑張ってくれます^m^
P1790537
シャンプー前の下ごしらえ!
痛い思いをしないように先にあら刈りや毛玉をハサミで裂いてほぐしてからブラッシングを行います(*^_^*)
P1790540
たくさんお散歩に行っているKくんの足先は真っ黒のアワアワでした^m^
なので、足先はもう一度洗って白い泡になるまでキレイキレイ❤
P1790546
お口周りは弱風&コームで!毛をかき分けながら乾かしていきます(^^)
乾かしながら地肌チェックもできるのです(p_-)!
P1790549
イメチェン中のKくん!
お耳はバリカンでスッキリ刈って、前回残していたお腹の下の毛もスッキリさせて毛玉予防(^^)
P1790553
四肢も体に合わせて切っていきます(*^_^*)
P1790581
お顔は愛らしさを残しつつスッキリカット!
P1790596
ロゼちゃんとベースが同じスタイルのお顔のカットなので、Kくんは少し四角いラインとボリュームでで男の子らしく!
きりっと男らしくなったね❤

ブローしながら皮膚チェクもしています!
丁寧なシャンプーブローで仕上がりが違います☆
宇都宮 トリミングサロン