ジョージくん

P1790830
にっこりジョージくん❤
体も心も小さな臆病チワワちゃん(^_-)-☆
P1790780P1790796
前足や肛門腺絞りが苦手なだけで、
シャンプーやカット中はとってもおりこうさん❤
大きなオメメをキョロキョロ動かして周りを観察しています!
P1790821P1790825
今回はアウトラインカット!
前回もカットしたのですが、伸びるのが意外と早くてビックリ!
寒いのでスッキリしすぎない程度に、
生活していて邪魔にならない長さにカットしました☆
P1790827
お耳掃除をしてトリミング終了!
P1790834
ジョージ君のとっても可愛らしいハーネスを装着❤
胸に付いてるペンギンさんが可愛すぎてついつい笑っちゃいます^m^
P1790837
抱っこが安心するみたいなので、そのままツリーの前でパチリ❤
降ろした後も、足の横からピッタリ離れずチョコチョコついてきてくれて可愛かったです!

1月20日は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン