ココくん

P1790660
いつも陽気なココくん❤
今回はスタイルチェンジで、足先のバリカンを入れさせていただきました❤
ちょっぴり前足の作業が苦手なのですが、頑張ってくれました\(^o^)/
P1790669
皮膚も全体的にキレイで、お顔のにおいや足先肛門周りの汚れを重点的に洗わせていただきました♪

お顔のシャンプーシャワーもお利口さん!
とっても気持ちよさそうにしてくれて、可愛かったです❤
全身キレイキレイ♪さっぱりしたね(●´ω`●)
P1790675
丁寧なブローでとってもキレイな仕上がりになるココくんの被毛❤
ブロー中も周りのスタッフに愛嬌を振りまくものの、終始お利口さんでいてくれます(^_-)-☆
P1790685
もふもふ❤
P1790760
縮れていた毛もブローで伸ばすと、膨れ上がったように・・・(笑)
かわいいおめめが見えるように、目の上はしっかりとカットさせていただきました♪

周りの動きに少し反応してしまうココくんでしたが、お顔のカット中は伏せの姿勢でがんばってくれました❤
「ボクも早く遊びたいな~(モジモジ、モジモジ)笑」
P1790762
P1790765
今回は真ん丸スタイルで、お耳も短くカット!
四肢のつくりはこれから伸ばしていくため、それまでに不自然な形にならないよう作らせていただきました♪
P1790766P1790767
「おわったおわった♪」

フリーの時間はココくんなりに楽しんでいました(笑)
目が合うとビューンと飛んできては、好き好きアピール❤

スタッフみんなに可愛がられて大満足なココくんでした(∩´∀`)∩
次回もお好みのスタイルに近づけるよう、努めさせていただきますね♪

1月20日(水)は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン