きらりちゃん

P1790782
P1790783
ぺろぺろ❤
ベロをちょびっと出しておすまし顔のきらちゃん❤(笑)
ふわふわのベットをすぐに気に入ってくれて、ポジションを確認したら、真ん中にどん!とお座り(笑)
とっても可愛かったです^m^
P1790773
今回はシャンプーセットのオーダーでご来店してくれたきらちゃん♪
お風呂があまり得意ではないので、今回も優しく優しく行わせていただきました(●^o^●)

お耳の脂分が多かったため、お耳をしっかり2度洗いをしてすすぎ残しがないようしっかり確認させていただきました\(^o^)/
きらちゃんも頑張ったね☆
P1790776
お風呂の時間が終わると、また明るい笑顔を見せてくれました!
オリジナルカレンダー2015の11月のページでも、きらりちゃんの笑顔が大人気です(●´ω`●)
みんなこの表情に心を奪われてしまうのですよね(´・ω・`)❤
P1790778
最後はお耳の中もキレイキレイ♪
大きな立ち耳のワンちゃんはほこりや汚れも溜まりやすいので、よく観察しながら優しく拭きとらせていただきました!(^^)!
きらちゃんも最後までがんばってくれてありがとね(^^♪
P1790789P1790790
お迎え待ちの間、同じ色のキャッシーちゃんがご来店♪
真っ先にきらりちゃんにご挨拶していました(^^ゞ
きらりちゃんもしっぽをヒラヒラ揺らして、嬉しそうにしていましたよ(^_-)-☆
お友達ができて良かったね❤
P1790795P1790787
その後は優雅に日の当たる場所で過ごしていました!(^^)!

来店時の別れ際は、お母さんに「お仕事」「お留守番」と言われると、甘えることなくちゃんと「いってらっしゃ~い」と見送るのです❤
かしこいきらちゃん!何度見ても感動します(笑)

次回も四肢と腰に負担のないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン