てんまるくん

P1790656
てんまるくんのご来店!
テリア用シャンプーで地肌までしっかり洗浄(*^_^*)
P1790667P1790668
マイクロバブルでは、毎回角にアゴを乗せてうっとり気持ちよさそうにしていてくれるてんくん!
お鼻ほじほじされても気にしていません(ー_ー)!!
気持ちいときは小さいことは気にならないよね~(>_<)❤
P1790673
タオルで十分すぎるくらいまで水気を取っていると、てんくんもタオルに頭を擦り付けて上手にフキフキしてくれていました(*^_^*)
頭やおメメの周りはコットンと指を使って乾かしていきます☆
P1790681P1790683
ある程度乾いたら熱が冷めるまで爪切りをしちゃいます!
爪切りが嫌な時は、ずりずり地味に後ずさり~(-“-)
容赦なく頼ってくれる、可愛いおちりが重いです。。。(笑)
P1790686P1790688
それでも、最後まで頑張ってくれたてんくん❤
おやつのためだもんね(^^ゞ
お耳もとってもキレイキレイでした(^_-)-☆P1790696
おやつパワァーでビシッと決めてくれたてんくん(^^ゞ
トリミング中と表情がまったく違うもんね(ー_ー)!!
P1790698P1790701
みんなの手ばかりみているてんまるさん❤
ちっちゃいお姉ちゃん(妹?)が持っているオヤツの袋に群がるてん&ダイ!
ダイヤもたくさんナデナデしてもらえてよかったね❤
P1790712
2頭並んでパシャリ☆
オヤツを見せないとやる気の出ない2頭でした(。・ω・)ノ゙

12月中は新年にご利用いただける重炭酸イオンのお年玉をプレゼント!!
宇都宮 トリミングサロン