メルくん

P1790817
うるうる・・・
P1790818
うるうる・・・❤
涙が今にもこぼれそうなメルくん(@_@)
肛門周りのバリカンも、泣きべそをかいた子供のような表情でがんばってくれましたよ❤(笑)
臆病なメルくんのオメメに心を揺さぶられつつ、キレイキレイをさせて頂きました(*^_^*)
P1790824
涙もキレイに洗い流すため、たっぷりの泡を使用しました♪
さっきの表情とは一転して、とっても気持ちよさそうにしてくれたメルくん(*´Д`*)
シャンプーは得意なんだよね!毛量が多い分、地肌に触れられることが好きなようでした❤
P1790840P1790841
ブロー中はなぜか背中を先に乾かされるのを嫌がります(笑)
後ろに私を立たせないよう向きを変えたりして必死だったのですが、必ず途中から背中を見せて許してくれるのです(笑)
メルくんがどんなことを考えているのか、いつも気になっています(>_<)(笑)
P1790845
そしてカット中❤
毛量の多いメルくんの被毛はカットでキレイなラインが作れます(*^_^*)
お尻のカットはいつも勉強になります!
P1790858
むっとしたようにも、眠そうにもみえる1枚(^^)
どんな表情でもかわいいですよね❤
P1790860
でもやっぱり、真ん丸おめめがちゃんと写ってるメルくんが一番可愛いです❤

お迎え待ちの間もいつも心配になるくらいおりこうさん!
スタッフに元気に甘える仕草を見て、安心しています(*^_^*)
今年最後のご来店も楽しみにお待ちしていますね♪

保護犬応援カレンダー販売中です\(◎o◎)/!
宇都宮 トリミングサロン