キャッシーちゃん

P1790789P1790790
ご来店すぐにお友達ができたキャッシーちゃん!
上手にご挨拶もできたね❤
同じ毛色同士で気が合ったかな??
P1790793
お爪切りも足裏も難なくクリア(^^♪
P1790797P1790798
シャンプー中全身モミモミとっても気持ちよさそうにしていてくれて
とっても癒されちゃいました(^_-)-☆
P1790805P1790811
マイクロバブルでは、周りの様子をうかがいつつも気持ちよすぎてお目目がとろんとしていました(●^o^●)
P1790820
しっかり水気を取って負担なくブローをしていきます(^^♪
P1790826
お耳のブローではだんだんお顔が傾いてきたキャッシーちゃん(●^o^●)
気になるお耳も頑張ってくれました❤
P1790843
アウトラインをキレイにカットしていきます(●^o^●)
プリッと上がったお尻がとっても可愛い❤
P1790844
優しくお耳をフキフキ❤
P1790847
お水を飲んだ時やご飯を食べたときにお耳が汚れてしまうので短くカット!
短いと幼く見えるね❤
お耳の長さを変えるだけで、印象がガラッと変わります!
P1790848
探検大好きキャッシーちゃん❤
P1790849
色々なワンちゃんのにおいがするから楽しいよね(≧▽≦)
P1790854
愛さんおお膝の上でなでなでしてもらってとっても気持ちよさそうにしていましたよ(●^o^●)
ママがきてもマイペースにすごしていました(^u^)

1月20日は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン