はちみつくん&もなかちゃん

P1790866
マイクロバブルの妖精はっち❤
トリミング前はケージ待機でふてくされていましたが
始まったらいつも通り(ー_ー)!!
されるがままでとってもおりこうさんでした♪
P1790892P1790895
今回はみんな揃って歯磨きもオーダーいただきました!!
まずは歯ブラシをクンクン確認・・・
歯ブラシを当てるとビックリしていました!
今回は練習なのでブラシはササッと終了!
コットンで歯の表面を拭く作業はしっかりめにできました❤
P1790902
終わった後はフリーにしても、わざわざケージに入ってふてくされ~~
俺なんかここにいればいいんだろ~?とイジけてるようでした(=_=)
P1800036
P1800040
ゴキゲン斜め中のハッチは写真撮影もいつも通りにはさせてくれませんでした(笑)
いつもはすぐにカメラ目線をくれるのに、わざとアッチコッチ向いたり目を細めたり~
誰もいないのに「あっなんかいる!」みたいな顔で外を向いてしまったり(*_*)
まるで人間の子供みたいな拗ね方でした^m^
P1800047P1800049
いつもパパとママが来る場所を観察しているはっちは、まるでガラスに映る自分に見惚れているみたいでした(笑)
みんなと合流してお迎え待ちが始まったらすっかりご機嫌に戻りましたとさ♪

P1790910P1790911
お次はもなかちゃん❤
色んな角度から色んな表情をパチリ(笑)
P1790938
見えにくいかもですが、苦手な爪切り中には涙ポロリン・・・(T_T)
首などに不安のあるモナちゃんは、必ず一人が抱っこして体を密着させて安心できるようにして、激しい動きにならないように行います❤
でもおりこうさんに我慢してくれました❤
良く頑張ったね!
P1790947P1790948
もなちゃんもまずは歯ブラシくんくん!
歯ブラシを当ててみると「うわっ!」っとビックリ\(◎o◎)/!
健康のために少しずつ慣れていこうね(^^ゞ
P1790953
今回はお風呂の時からニコニコ笑顔を見せてくれたモナちゃん♪
ゴキゲンだったもなちゃんはすぐに笑顔でカメラ目線もらえましたー❤
また年末のご来店楽しみにしております!

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン