いちごちゃん&くろみつくん

P1790867
これからシャンプーのいちごちゃん!
シャンプー前に目の周りの汚れをペットクールをつけたコットンでフキフキするとたくさんのよごれが取れました\(◎o◎)/!
オメメが大きなチワワちゃんは涙がたくさん出ます☆
ちーちゃんは毛量が多いから目頭に固まりやすいので、痛い思いをしないように毎回ふやかしてからキレイキレイです❤
P1790872
シャンプーとマイクロバブルでしっかりお目目周りを洗浄!
においが溜まりやすいので念入りに行いました(^_-)-☆
P1790900
歯磨きもとってもお利口さん❤
歯にブラシが当たると舌でぺろぺろして反撃されちゃいました^m^❤
P1790971
モコモコベッドでリラックス❤
お上品に決めてくれました(●´ω`●)
P1790977
シャンプー中のくろみつくん!
お口周りの泡はぺろぺろなめちゃっていました( ̄▽ ̄)
P1790992
マイクロバブル中は、周りの様子をうかがって兄妹達が気になるみたい(●^o^●)
P1800004
ブロー中のカメラ目線いただきました❤
濡れてボフボフの被毛も、丁寧にブローをしていくとキューティクルが整って艶が光ります!
P1800052P1800053
カット中はニッコニコ❤
足回りのカットとってもお利口さんでした(●^o^●)
P1800055
初めての歯磨きに挑戦!
臆病さんのくろちゃん、嫌がるかな~と思いきや!
歯に当たったときはドキっとしていましたが、そのあとはお利口に奥歯も磨かせてくれました(^^♪
P1800094
どど~んと社長座り<(`^´)>! 
ふかふかのベットがお気に召したのか、まったりモードに入っているくろちゃんでした(笑)
女の子らしいフセでくつろぐいちごちゃんと対照的で面白かったです(・∀・)!

1月20日は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン