あんずちゃん&みつまめくん

P1790880
あんちゃんのお顔はいつも笑っているみたいだね❤
首周りのシャンプーをとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです(*^_^*)
P1790889P1790891
そしてマイクロバブルも常連さん❤
温泉に浸かる人間のような表情で「ハァ~❤」っとこれまた気持ちよさそうにしてくれました(*゚▽゚*)(笑)
チワワファミリーはみんなおりこうさん!
マイクロバブルの浴槽に全身をいれて、臭いの元もしっかり取れたね♪
P1790896
背中の毛がブローでツヤツヤになりました\(^o^)/
お顔周りもうっとりした表情でやらせてくれて、とっても可愛かったです❤
P1790912P1790913
そして今回はスタッフもあんちゃんたちもドキドキだった、はじめての歯磨きをさせて頂きました❤
これは苦手なコとそうでないコがいましたが、あんちゃんは意外とすんなりやらせてくれました\(^o^)/
2回目から変わる子もいますので、次回もまた様子を見ながら行わせて頂きますね(^^ゞ
P1790932P1790934
フリーの時間、なぜかツリーのそばから離れないあんちゃん(笑)
お家でも狭い場所が大好きなんだそうです(笑)

安心するのか、すっかりお気に入りの場所になっていました❤
P1790923
次にキレイキレイになったのはみっちゃん!
肛門腺絞りも男らしく、余裕の表情です!
かっこいいぞ!みっちゃん❤❤(笑)
P1790936
でもお顔は本当にきれいで、マイクロバブル中にそんなみっちゃんとたくさん見つめ合ってしまいました❤
吸い込まれそうな目に釘付け!
でも皮膚もしっかり観察しながら、洗浄もちゃんと行わせて頂きましたよ(*^_^*)
P1790941P1790945
ブルブルブル~!

みっちゃんの激しいブルブルを写真で見るとすごいことになっていました!(笑)
でもこれのおかげで、水気が早くとれて助かっています❤
足先や指の間もしっかり拭いて、ブローでキレイキレイになりました♪
P1800003
みっちゃんの歯磨きは~?
とってもおりこうさんでした\(^o^)/❤
ブラシのニオイを嗅いで、最初は少し気にしていましたが奥の歯も上手にできたね(^_-)-☆
P1800021P1800032
フリーの時間では暇つぶしに、標的を探すみっちゃん(笑)
ダイヤが入っているハウスを見つけて、ワンワン!
「みんないたぞ~!」
くろちゃんがトリミング中だった為、くろちゃんのお仕事に変わってみっちゃんがイキイキしていました(笑)
P1800009
P1790972
あんちゃんもみっちゃんも初めての歯磨きお利口だったね❤
ふわふわのベットが気に入ったのか、2頭ともすぐに座って可愛く撮らせてくれました(^^)
次回も、皮膚の状態などをよく観察して、負担のないよう大切にお預かりさせて頂きますね♬

いつもご利用ありがとうございます!

チワワちゃん達も載っている
オリジナルカレンダーは当店にて発売中!
宇都宮 トリミングサロン