さくらちゃん

P1800107P1800104
甘えん坊のさくちゃん❤
今回もぷりぷりお尻を振りながらお父さんと一緒にご来店してくれました(^^)
シャンプー前にしっかりブラッシングをして、四肢の絡みをといていきます!
久しぶりでもトリミングはおりこうさんのさくちゃん❤
何だか楽しそうでした(*^_^*)
P1800111
全体的に脂分が多く感じたため、シャンプーで2度洗い♩
目頭の汚れやすい部分も、刺激にならない程度にしっかり洗わせて頂きました!(^^)!
さくちゃんも気持ちよく感じてくれたかな?^m^
P1800120P1800122
汚れやべたつきもしっかり落とせたので、ブローでの仕上がりもサラふわになりました\(^o^)/
「あったかい風気持ちいなぁ~❤」
P1800126P1800127
最後のお耳のブローに入るとぺちゃーっとつぶれてしまったさくちゃん❤(笑)
と~っても可愛いですよね❤!!
カメラが近付いても微動だにせず眠たそう(*’-‘*)
いつもスッキリしたスタイルだから、お顔がふわふわのさくちゃんは新鮮でした♪
P1800129
「え~?なに~?なんで笑ってるの~?」

お鼻に大きな毛を付けてキョトン顔(笑)
ムズムズしないのかな^m^
いつまでも幼いさくちゃんの行動にカット中も癒されました❤
P1800183
P1800185
クリスマス仕様のスタジオで、可愛くお写真も撮れましたよ♪
「さくちゃん❤」名前をたくさん呼ばれて、そのたびに嬉しそうにしてくれました\(^o^)/
P1800187
P1800188
フリーの時間には同じくトリミングが終わった、チップくんとはじめましてのご挨拶♪

積極的なチップくんに押され気味のさくちゃんでしたが、お友達になれたようです(*^_^*)
次回も清潔さが保てるように、しっかりとキレイのお手伝いをさせて頂きますね❤

オリジナルカレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン