もち丸くん

P1800108
シャンプーにご来店のもち丸くん!
毛が抜けるかなって思いブラッシングをしましたが、あまり抜けず!
毛量も豊かになって体つきも大人っぽくなったもちくん☆
肛門腺を絞ってシャンプーへ(●^o^●)
P1800113
シャンプー中のもちくん(^^♪
お顔が苦手ですが、シャワーをしてもシャンプーをしても怒りんぼせずにできました\(◎o◎)/!
P1800114P1800116
タオルで体をフキフキはとってもお利口さん(●^o^●)
でも、お顔になると怒りんぼしちゃうもちくん(>_<)
撫でるふりをしてもお顔周りは興奮してしまうので、後ろからドライヤーを当てながら少しずつ頭の方を乾かしました☆
嫌じゃないって思ってもらえるように努めさせていただきます(。-`ω-)
P1800128
指を使って地肌までしっかりチェック!
背中は気持ちいみたいで、もちくんもうっとり❤
P1800132
Σ(‘◇’*)エェッ!?!!
瞬間移動の瞬間(笑)
もちくん、すごい技を持っていますーw(*゚o゚*)w
P1800139
オヤツが欲しくて大はしゃぎしちゃったね❤
一生懸命号令を聞いて、ビシッとカッコよく決めてくれました(●´ω`●)
P1800161P1800163
パパにバーンって撃たれたもちくんですが、倒れずに伏せの状態になってパパに倒されていました( ̄▽ ̄)
もちくんのすることがほんとに可愛いんですよ❤

1月20日は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン