チップくん

P1800141
2度目のご来店!チップくん❤
小柄な男の子!
P1800103P1800124
ブロー中&ブロー後!
伸びてますね~♪
チップくんはとってもふわふわな毛質で気持ちいいんです(*^_^*)
P1800130
お顔カット!
ちょっぴり苦手でしたが頑張りました❤
今回はお耳を短めにしました~!
前回お耳の汚れと赤みがあったことをお伝えした後に
病院で治療してもらったそうで、すごくきれいになっていました!
P1800149
大切にしてもらって幸せだね♪
P1800164P1800166
トリミング後はコワ~いmanaや大きなダイヤにも積極的にご挨拶!
ワンちゃんが大好きなのだそうです❤
P1800167P1800171
ダイアには少し遊んでもらって楽しそうでした!
自分から遊びに誘うのに、近寄られるとちょっと逃げ腰^m^
遊び方がとっても可愛くて癒されました❤
P1800179
もちろん人間も大好き~!
遊び終わった後は抱っこしてよ~と甘えてくれました♪
12月中にご来店いただいたワンちゃんには、
新年から使える重炭酸イオン温浴のチケットをお渡ししています!
チップ君の頭の後ろに見えている水色のパンフレットに入っていますので捨てずにご確認くださいね♫

12月は真っ赤なリボン❤是非集めて下さい!
宇都宮 犬の美容室