ブラットくん

P1800189
いっらっしゃいませ~❤
すっかりカウンターの前のこの場所が、ブーちゃんの定位位置になってしまいました^m^
トリミング前はシュンとしていましたが、今回もがんばってくれました❤
P1800194P1800196
お顔がとっても大きいブーちゃんのシャンプーは、洗いがいがあります!(笑)
頭のてっぺんもモミモミ地肌をマッサージすると、とっても気持ちよさそうにしてくれるのです♪

足先の汚れも、しっかり落とすことができたね❤
P1800197P1800198
シャンプーが終わって、テーブルに戻ると、必ずすぐに伏せをしてくれるブーちゃん♪
背中の皮膚がよく見えて、私達も楽ちんです(笑)
少し炎症が見られましたが、夏よりもよくなっていてよかったです\(^o^)/
目を細めて眠そうにしているブーちゃんも可愛かったですよ❤
P1800199
P1800200
ブローでサラサラになったら、足周りとお尻の毛を清潔に保てるよう、整えます☆☆
肛門周りやお尻周りのカットは、以前まで苦手ですぐに座ってしまっていましたが、もうすっかり慣れっこだね(^^♪
P1800201P1800202
カット中ワンちゃんが大好きなブーちゃんは、周りをチョロチョロ歩くシェイミーに興味津々(笑)
相変わらず積極的で、ワンコ慣れしているシェイミーも大きなブラットにビックリしていました(笑)
お顔の大きさも全然違っていたもんね( ̄▽ ̄)
P1800203
P1800209
いつもカッコよく写ってくれるお写真撮影♪
今月はクリスマス仕様です!

お座りの姿勢から、前足を前へ倒していくとされるがままに伏せをしてくれます(笑)
優しいブーちゃんだからこそだね❤(笑)
P1800211
来店時同様、トリミングが終わったあとも、いつもの場所でお迎えを待っていました♪
あまりにも静かで、時々心配になってしましますが、ブーちゃんも真剣にお迎えの姿を探していたようです(≧▽≦)

今年も本当にお利口さんでいてくれてありがとうね!
来年もブーちゃんの健康維持のため、キレイのお手伝いをさせていただきますね❤

1月20日は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン