ルリくん

P1800241
お久しぶりのルリくん!
体が絡んでいたので、いつもよりも短く~(ー_ー)!!
可愛くて暖かいお洋服いっぱい持ってるから大丈夫だね(^_^)v
P1800227
体はバリカンで毛玉処理できたので、耳や足をブラッシングしたらお風呂へ♪
足や顔はママカットで短くしてありました(^_-)-☆
P1800230
体に合わせてスッキリと整えてお手入れしやすくさせていただきました!
前足は苦手なので、ちょっとやめてよ~のポーズ^m^
周りでチョロチョロしているダイヤ達を見て早く遊びたそうにしていましたが最後までおりこうさんにできました!
P1800232
自宅ではなかなか処理が難しい耳の毛抜きもしっかり♪
スッキリしたね!
P1800237
大きめのクリスマス飾りに少しびびっちゃいましたが、
可愛くお写真も撮れました~❤
次回お渡しさせていただきます(*^_^*)
P1800243P1800244
お仕事が終了したらお待ちかねのお遊びタイム!!
床に降りた瞬間からダイヤの元へ♪
ルリくんとは何回も遊んでるからダイアもやる気満々!
お迎えが来るまでずっと遊びモードでした(^^)

2016年カレンダー発売中!
宇都宮 トリミングサロン