cocoちゃん

P1800220
爪切り中のcocoちゃん❤
前足が少し苦手ですが、やすりで角を削る作業は頑張ってくれていました(●´ω`●)
名前を呼ばれると本当に嬉しそうな表情をしてくれますよね(≧▽≦)❤
P1800221
寒い時期のシャンプーがつらくないようにと、cocoちゃんのためにシャンプー剤も温めてから使用します♪
お顔のシャンプーもうっとり気持ちよさそう(^u^)
小さいお顔も丁寧に洗わせていただきました!
P1800225P1800226
マイクロバブルは常連さんですが、まだちょっとビクビクな時があります(´・ω・`)
次回も浴槽のお湯を少しずつ足していきながら、cocoちゃんの恐怖心がなくなるよう努めますね!

お顔もしっかり洗浄できたので、においもキレイに取れていました♪
P1800231
「あの人なんか変な声出してる!なんて言ってるの~?」
声をよく聞こうと、首をどんどん傾けるcocoちゃん(笑)
カット中もスタッフに思うように操られていました❤(笑)

伸びた分の毛もスッキリ仕上げて、足周りも清潔になったね!
P1800245P1800246
お顔のカットに入ってもお利口さん(●^o^●)
においが付きやすい目頭の毛は短くカットさせていただきました(^_-)-☆

ちょっぴりウトウトしていましたが、最後までがんばってくれていました♪
P1800248
P1800257
嬉しそうにモジモジおしりで移動をしたりと、お写真撮影の時は意外にも控えめでした(笑)
でもニコッと笑っているような、とってもかわいいお写真が今回も撮れたのでよかったです\(^o^)/
頑張ったね♪
P1800259
P1800260
フリーの時間はトリミングが一緒だったルリちゃんに、熱烈なアピールをされていました(笑)
顔と顔がくっつくほど接近していて、さすがのcocoちゃんもビックリ!!
でもしっぽはゆらゆら揺れていたので、cocoちゃんもルリちゃんが気になっていたのかな❤

次回はいつものマイクロバブルに、お年玉でお渡しした重炭酸イオンを同時にできますので、お気軽にご相談ください!(^^)!
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

12月9日(水)10日(木)は連休です☆
1月のご予約も承り中です!!
宇都宮 トリミングサロン