ココちゃん

P1800285
常連さんのココちゃん!
シャンプーセットに来てくれました(●´ω`●)
P1800288P1800290
お顔のシャンプー中は気持ちよさそうに目を細めてくれて嬉しくなっちゃいました^m^❤
P1800298
重炭酸イオン温浴に浸かってもらいました(●^o^●)
桶や手で全身にかけ湯!
あまり、汚れが取れていないかな~って思っていましたがお湯の表面にたくさん汚れが浮かんできていました!
お湯を流したら浴槽の壁にも汚れがザラザラついていました☆
いつもキレイなココちゃんでも、目に見えない汚れがとれてスッキリ!!
P1800307
さっぱりキレイになったココちゃん!
乾燥する子にはほんとにおすすめの重炭酸です!
P1800312
汚れやすい足回りやお口周りのカット(・ω・)
P1800327
クリスマス使用のミニスタジオでパシャリ☆
P1800329
人見知りをするココちゃん( ̄▽ ̄)
知らない人がいるので抱っこの催促をしに来てくれました❤
大はしゃぎで私達にはご挨拶してくれるのに❤優越感❤
P1800335
抱っこをされてご満悦なココちゃん!
次回も一緒に過ごせる時間を楽しみにしています♪

1月20日(水)は写真撮影会!是非ご予約ください!
宇都宮 トリミングサロン