てるくん

P1800382
肛門腺絞り中のてるくん!
ニッコニコ笑顔で余裕そうです(^u^)
P1800384
お久しぶりのサロンシャンプーなので、指の腹でしっかり地肌をモミモミ!
とってもきれいな状態でのご来店でした!
ママが大切にケアをしてくれているてるくんをもっとピカピカにしたくって、丁寧に洗浄しました♪
P1800392
濡れてぺっしゃんこ❤
P1800397
お顔周りのブローもとってもお利口さん(≧▽≦)
他のワンちゃんが吠えたり人が見えるとワンワン興奮して吠えていました( ̄▽ ̄)
降ろして~遊びたいよ~って言っていたのかな(。´・ω・)?
P1800427
ミニスタジオでは私達の号令をしっかり聞いてくれてカッコよく決めてくれました(^u^)
看板犬の意地悪マナに吠えられても全然動じなく、遊びに誘って楽しそうにしていました( ̄▽ ̄)❤
遊びたい盛りなんだもんね(^u^)

12月9日(水)10日(木)は連休です☆
営業日やキャンペーンのチェクはHP&facebookをcheck!!
宇都宮 トリミングサロン