モカちゃん

P1800283
シャンプーセットでご来店してくれた常連さんのモカちゃん❤
爪切りも本当におりこうさん!
前足の作業は苦手だけれど、爪切りや足裏のバリカンも頑張ってくれているんだよね(>_<)❤
P1800304
ハワワワ~❤
温かいシャワーに早くもうっとり(笑)さすがは常連さん!
最初のすすぎもしっかりさせていただきました(^_-)-☆
P1800309P1800311
今回は重炭酸イオン温浴で潤いを補給しながらも、汚れを洗浄させていただきました♪
血行もよくなって、さらに元気いっぱいのモカちゃんになっちゃうね(笑)
背中もお顔もかけ湯で温まりながらキレイキレイ!
とっても気持ちよさそうでした(●´ω`●)
P1800313
P1800315
脂分が多いお耳も、しっかり洗浄できて、ブローでサラサラの仕上がりになっていました^m^

モカちゃんも伏せの姿勢でお利口さん(≧▽≦)
お顔はコットンで乾き残しがないよう、よく確認させていただきました!
P1800341
クリスマス仕様のスタジオで、またまた伏せの姿勢で可愛く決めてくれましたよ(●´ω`●)
優秀なモカちゃん!撮影もすぐに終わったね❤

飾りの位置や、モカちゃんの耳の位置を直そうと、モカちゃんに近づくたびにしっぽをフリフリしてくれて、本当に可愛かったです❤!
次回もまたモカちゃんに合ったケア方法で、キレイのお手伝いをさせていただきますね(^^♪

保護犬応援カレンダー販売中!!
宇都宮 トリミングサロン