柚子ちゃん

P1800404
キラキラ柚子ちゃん!
とっても可愛い表情で撮れました❤
柚子ちゃんも来年のカレンダーのモデルさんです!
P1800355
マイクロバブル中もキラキラおめめ~❤

そして今回は初めての・・・!
P1800358
ハーブパック!!
グリーンシュナウザーになってもらいました~!
P1800362
みどりにヌリヌリしたらタオルでくるんで冷えないようにします♪
体に皮膚炎ができやすいので、ハーブで殺菌!
保湿効果も虫除け効果も期待できます!(^^)!
P1800393P1800395
いつも通りにスッキリカット&歯磨きで口の中までスッキリ!!
年末にも予約をいただいているので、顔はスッキリしすぎず整えました❤
P1800405
カメラ目線をもらおうと、いろんなワードを言っていると
「りんご食べる?」で首をかしげてくれました!!^m^
柚子ちゃんママがフルーツをあげる話をよくしているので試しに言ってみたらビンゴでした☆
P1800407P1800409
一仕事終えたらお迎え待ち♪
窓の外や、柚子ちゃんハウスでおりこうさんに待っていました♪
ハウスで待っているとき、柚子!と呼ぶと、
上半身だけ出してこちらを見つめていたのが可愛すぎでしたー❤❤

柚子ちゃんも載ってる2016年カレンダー好評発売中!
宇都宮 トリミングサロン