イチロー君

IMG_0879.JPGシェパード系MIXのイチロー君は男前なんです~(#^.^#)

精悍な顔立ちで、クールな写真写りですが、、、性格は正反対です(笑)
とっても優しくって甘えん坊(^_^.)

おうちがご近所さんなので、トリミング中も窓からおうちを見ています。
とっても従順にトリミングさせてくれて、ほんとにお利口です。
でも、、、お母さんが来ると豹変します。。。

犬(猫)撫で声で、甘えまくります。
見た目とのギャップがとってもステキ❤

初めて来店いただいたときは、トリミング台から降りたがっていましたが、今回は慣れてくれて、すべて身を任せてやらせてくれましたよ~。来ていただくたびに、心が通じ合うようで、とっても嬉しいです~❤

イチロー君のようなMIXや柴犬などは、とっても抜け毛が多いのですが、あまり抜け毛もなく、とってもツヤツヤでした!!
飼い主様がいつもブラッシングしてくれているので、シャンプーの後の乾きもとっても早いんですよ!!
イチロー君への愛情をひしひしと感じました☆うれしいです_(._.)_

台風到来でドシャ降りでしたが、イチロー君の来店時と、お迎えの時間はびしっと晴れて!!
イチロー君が晴れ男か・・・飼い主様が晴れ女でしょうか・・・(*^_^*)