ニコルくん

P1800642
ジャックラッセルの二コルくん!
お久しぶりにカット~♪
P1800549
シャンプー中はトレードマークのモヒカンを立ててみたつもりが・・・
スミマセン・・波平さんになっちゃいました(*_*)(笑)
P1800574
いつもオーダーしていただいているマイクロバブル♪
おりこうさんに浸かっていました!(^^)!
P1800623
今回は背中の長い毛や尻尾や足の飾り毛を整えてアウトラインカット!
頭のモヒカン毛は残して、顔も整えました❤
スッキリしたね♪
P1800628
お耳掃除中は・・手が三本!?
心霊写真ではありません(=_=)!
お耳掃除が少しイヤイヤだったので、支えてもらっているの図です(ー_ー)!!
P1800643P1800647
トリミング後はスタッフの持っていたビニール袋のガサガサ音に反応して足元にピタリ❤
希望と期待溢れる熱い視線を送っていました(笑)
ニコちゃんまた来年も遊びにきてね♪

オリジナルカレンダー好評発売中!
宇都宮 犬の美容室