ももちちゃん

P1800539
真っ白ももち!
リボンもお洋服も撮影用の備品もクリスマスカラー♪
ももちゃんも来年のカレンダーのモデルさんです!
P1800505
ちいちゃなお顔を指先で支えながらヒゲカット!
体は小さいけど立派なヒゲがしっかり生えてます❤
P1800509P1800510
薬用シャンプー&オプションのコラーゲン入りマイクロバブルでしっとりサラサラ!
お顔にお湯がかかるのは苦手なので、スポンジや手を使って優しくかけ湯♪
P1800527
ブロー中はウトウトしてたみたい❤
ポカポカで気持ちよかったかな(*^_^*)
スムースなので毛は短いですが、
背中や首は他の部分より長い毛が密集して生えているので意外とすぐ乾きません!
乾いたと思っても指で念入りにチェックすることが重要です(^_-)-☆
P1800537
歯磨きで小さなお口もキレイキレイ!
P1800562P1800558
ももちゃんにとっては大きな大きなクリスマスツリーとパチリ!
飾りのクマちゃんのお鼻とチュッチュもかわいい!!
触ってもらうのが大好きなももちゃん❤
赤ちゃんみたいに抱っこしてもらって満足そうです!(^^)!

可愛いワンちゃんがたくさん載っている!
当店オリジナルの2016年カレンダーで新年をお迎えください♪
宇都宮 トリミングサロン