ミルキーちゃん

P1800776
2度目のご来店!
ビションのミルキーちゃんです!
ママこだわりのビションカット!
P1800657
ふわっふわのミルキーちゃんも、濡らすと全貌が明らかに・・!
たくさんお散歩してもらっているようなので、足元も入念にシャンプー♪
P1800667P1800668
ふわふわに戻し中は体勢がぺっちゃんこ_(._.)_
くつろいでいただけて何よりです^m^
P1800671
ボワっとふわふわに元通り!
体はスッキリしつつも長めに、足は太く!
カット中は落ち着いていてくれるので丁寧にチョキチョキ(*^_^*)
お顔は少し苦手ですが、最後まで頑張りましたー!
P1800760
お耳掃除もおりこうちゃんに完了!
P1800781
カメラを向けて呼ぶとモデル顔を決めてくれました❤(笑)
カメラ慣れしてるのかな?
ステキなショット撮らせてくれてありがとう(*^_^*)

1月20日はプロカメラマンさんによる撮影会!予約制です!
宇都宮 犬の美容室